二人でお出かけ

妻が最近体調を崩しがちなので、今日は休みを取って僕が乙を連れてアンデルセン公園に。

なぜか岡本太郎による銅像が。意外なところで出会えてうれしい。

滑り台も一人で階段登って滑れるようになってるので、かなりラク

お約束で噴水で水遊び。この後、四つ足の両生類に退化。

二人でお出かけというのが久しぶりだったので、どうなることかと心配していたが、何とかなった。

乙が疲れて車で昼寝している間にこちらも冒険に出る。ルーラの呪文復活まで。物語の内容もすっかり忘れているので、普通に楽しむ。今回は仲間モンスターもいろいろ交代。ばくだん岩も攻撃力が高くて序盤だと意外に使えるではないか。メガンテ唱えられるようになるまでは・・・。